京都・奈良 冬の旅(7)



d0108132_1365723.jpg




d0108132_137889.jpg




d0108132_1373466.jpg



糺の森
----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 4121回転(1.9km)


新しいスマホは今日一日持ち歩いて20%のバッテリー消費。
ガラケー並みにバッテリーが持つ。
素晴らしい!


.
[PR]

by tullyz1 | 2017-03-30 17:38 | Comments(6)

Commented by lmspeedstar at 2017-03-30 22:37
いつもながら精力的に撮られていて流石です。
オールドレンズらしい色味がいいですね。
Commented by tullyz1 at 2017-03-30 23:32
>lmspeedstarさん
ただあちこちに行ってシャッターを切っているだけで全然成長していません^^;
最近、ズマロンがお気に入りで、出動回数が多いです。
Commented by voyagers-x at 2017-03-31 10:51
おはようございます ! !
素晴らしいモノクロの雰囲気ですね
一気にズマロンファンになりそうです
普通に撮影して味わいを楽しめるレンズは貴重ですね
最近のカメラやレンズは綺麗に写り過ぎなのかも
Commented by tullyz1 at 2017-03-31 20:53
>voyagers-xさん
現代レンズの高いコントラストも必要なときもありますが、
こういうゆるい感じもいいですよね。
日差しが強いとなおさらです。
まあこれもずっと続くと物足りなく感じるのでしょうが。
Commented by Neoribates at 2017-04-03 01:19
下賀茂神社にこんな屋台が出て何かやっているのですね.
このあたりは紅葉時期に,時間が遅くなって人が少なくなる頃が好きです.
Commented by tullyz1 at 2017-04-03 22:13
>Neoribatesさん
屋台^^; クラフトフェアをやっていました。糺の森を全部使っていたので
結構な軒数がありました。糺の森には葵祭とか、誰もいない森というイメージもありますが
こんなこともやっているのですよ^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 京都・奈良 冬の旅(8) 京都・奈良 冬の旅(6) >>