魔女と、ステキな暮らし方(9)

安曇野、ギャラリー・シュタイネの入り口


d0108132_0575844.jpg



明日からしばらく京都・奈良に行ってきます。
ブログもしばらくお休みです。
では、また。

---------









.
[PR]

by tullyz1 | 2017-03-10 17:57 | Comments(10)

Commented by jimmyny at 2017-03-10 21:30
アップされた写真へのコメントでないので申し訳ないのですが、桜の季節の前の
京都、奈良はまだ静かで存分に楽しんで頂けることと思います。
明日は私も京都での飲み会があるので、ちょっと早めに出て撮影をする予定です。
どこかですれ違うかもしれないですね。
Commented by roxanne6 at 2017-03-10 21:34
いいですねぇ
写真楽しみにしています
Commented by tullyz1 at 2017-03-10 23:08
>jimmynyさん
コメントするほどの写真ではないので^^; 
桜や紅葉の季節が一番なのでしょうが、
田舎者は観光客が少ない時期くらいがちょうどいいです^^
飲み会で京都なんて羨ましいです。
お寺とかも行きますが街歩きがメインかもしれません^^
Commented by tullyz1 at 2017-03-10 23:12
>roxanne6さん
どちらも2、3日なので軽く散策してくる程度です。
M10も届いていないので、いつもの機材で行ってきます。
Commented by voyagers-x at 2017-03-11 11:28

おはようございます ! !
開放空間ですね
こんなところにロッキングチェアを置いて......
素敵な時間が楽しめそうですね

京都奈良へ行かれるのですね
あー、またたくさん写真が撮れそうですね
羨ましいなー ^^;
楽しんで行ってきてください

Commented by tullyz1 at 2017-03-11 16:25
>voyagers-xさん
お寺を見たり、若冲の絵を見たり、下鴨神社の糺の森でクラフトを見たり、のんびり過ごしています。結構寒いです。風邪を引かないように気をつけないと。
Commented by minton at 2017-03-11 18:41 x
今頃京都奈良楽しんでるんでしょうね。ああ羨ましい〜
Commented by sacra fragola at 2017-03-14 22:48 x
こんばんは。
冬の京都、実は一番良い季節だと言いますよね。
でも、それも昔の話かもしれませんね?
最近では季節を問わず、観光客が多いのかもしれません。
Commented by tullyz1 at 2017-03-15 18:55
>mintonさん
もう定年に向けて年休も消化していかないといけませんしね^^
Commented by tullyz1 at 2017-03-15 19:01
>sacra fragolaさん
冬の京都・奈良の旅は空いていていいのですが、
今回は寒波の到来でかなり寒かったです。
みんなダウンとか着てました。
京都は週末だったので、祇園などは人が多かったです。
でも5月頃と比べると少な目ではあります。
名前
URL
削除用パスワード

<< 旧林家住宅(1) 魔女と、ステキな暮らし方(8) >>