旧林家住宅(3)




d0108132_23494316.jpg





d0108132_23494759.jpg





d0108132_23495158.jpg


------
今日のハムスターの回し車の回転数: 6654回転(3.0km)






.
[PR]

by tullyz1 | 2017-03-17 16:50 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2017-03-18 10:53
おはようございます ! !
絞り込むと解像感も上がり、でもオールドレンズの味わいもしっかり写りそうですね
三枚目の写真の会長が素晴らしいですね
週末連休ですね
さて、どのカメラを持って行こうかな......

Commented by tullyz1 at 2017-03-18 18:21
>voyagers-xさん
絞り込むとパンフォーカスになりそうで苦手意識がありましたが
意外とそうでもなく、フレアとかがいい感じに出てくれて
最近、結構ハマっています。2万円のレンズでいいなら
高価な非球面レンズなんていらないじゃんと思ったりします^^
オールドレンズは階調が豊富で、モノクロにするといい感じです。
連休ですが、ずっと休んでいたので特に計画はありません^^
今日はお墓参りに行ってました。
あとは京都奈良の写真の現像です。枚数が多いので大変です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 旧林家住宅(4) 旧林家住宅(2) >>