旧林家住宅(2)

この住宅には和の部分と洋の部分と蔵(というか耐火住宅)があり、
それぞれがとても興味深い。



d0108132_23481923.jpg





d0108132_23482426.jpg





d0108132_23482960.jpg



岡谷市
--------
今日のハムスターの回し車の回転数: 5189回転(2.4km)








.
[PR]

by tullyz1 | 2017-03-16 16:49 | Comments(6)

Commented by umi_bari at 2017-03-16 17:07
歴史的建造物を、よく保存してくれて、有り難いですね、そして、ご紹介をありがとうございます。次のシリーズは、お水取りでしょうか、楽しみにしています。
Commented by tullyz1 at 2017-03-16 17:36
>umi_bariさん
田舎にも田舎なりの歴史があったのだなと思いながら見てきました。
若い頃ならこういうモノを見てもたいした感動もなかっただろうと思います。
旅行に行くと大量に現像が必要なので、準備が大変です^^
Commented by voyagers-x at 2017-03-17 11:30
おはようございます ! !
このレンズで撮ると古い写真のような雰囲気に撮れますね
味わい深いですね
ブログの下の欄外にM10のリンクが貼り付けられていますね
僕は勘違いしていました
M10って100万するんだと勘違い
87万くらいなのですね
でも87万って、欲しいから買う金額ではないことは確かですが..... ^^;

Commented by tullyz1 at 2017-03-17 12:00
>voyagers-xさん
summaron 35mmは最近のお気に入りで、京都奈良にも連れて行きました。
コントラストが低いというか、階調が豊富なので
モノトーンな被写体を撮るには好都合です。
京都奈良でモノクロ写真を撮るならオールドレンズの方がいいです。
M10は普通です。M10モノクロームは100万円以上でしょうけど^^
Commented by minton at 2017-03-17 12:02 x
M10発注されたんですか!!
すごいなあ。
追加ですか、それともM9と入れ替えですか?
とても楽しみです。色味がM9っぽいと言うことなので、その辺りのレポートを楽しみにしています。
Commented by tullyz1 at 2017-03-17 15:51
>mintonさん
ああ・・ええ、1ケ月ほど前に^^; でもいつ来るのか全く未定です。
フルサイズを3台はいらないと思うのですが、処分するのはちょっと比べてみてからでしょうかね。
クラフトフェアくらいまでには来てほしいと思っているのですが^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 旧林家住宅(3) 旧林家住宅(1) >>