魔女と、ステキな暮らし方(8)





d0108132_18461791.jpg





d0108132_18462783.jpg





d0108132_18463266.jpg


おしまい

ギャラリーシュタイネ、穂高
----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 8965回転(4.1km)








.
[PR]

by tullyz1 | 2017-03-09 17:47 | Comments(4)

Commented by sacra fragola at 2017-03-09 23:32 x
こんばんは。
今日の一枚目は、いかにも魔女の設えですね。
しかし、ここのお店は写真を自由に撮らせてくれるんですね。
きっと人間関係が出来たうえでのことなんでしょうが・・・。
こういう写真を見ていると、本当に老後に向けて何かしなくてはと焦る一方です。
一体自分は何をしたいのか?何ができるのか?
Commented by tullyz1 at 2017-03-10 00:49
>sacra fragolaさん
魔女展なのでそれっぽい演出がいいです^^
確かに一応ギャラリーなので撮らせてくれることの方が珍しいですよね。
一応いつも許可をいただいてから撮影しています。
私もいつも目標は立てているつもりなのですが、
55までにはとか、60までにはと言いつつ、
結局何も見つからずに時間だけが過ぎていきます。
仕事がつまらなかっタラとか、収入が少なけレバ、
もっと危機感を持って考えるのでしょうが。
「東京タラレバ娘」を見て笑っている場合ではないです。
ボランティアやる柄でもないし、クラフトも時給計算したら
何やっても割に合わないし。
すぐ事業として成り立つかみたいなことを考えるので、
検討段階ですべてボツです。石橋を叩き壊すといわれる通りです^^
Commented by voyagers-x at 2017-03-10 10:16

おはようございます ! !
魔女の部屋って感じですね
魔女っていうと......自分の部屋でグツグツとお湯を沸かして何か毒薬を作ってるイメージです笑
ギフト、結局かなり遅れてアップルから送られたようです
次からはiTunesで使えるカードにします
すでに実験で一枚買って渡してみました
使い方も簡単で、今後自分お小遣いでコントロールしやすいですね
中学に入ったら途端にスマホを持つ子供が多くなるらしいです
そしてずっとスマホをいじってばかりだとか
我が子はもうスマホもベテランかも
その点、どういう使い方をすればいいのか他の子供よりも先に学んでる......かな?
親として監視しなくては ^^;
Commented by tullyz1 at 2017-03-10 18:34
>voyagers-xさん
魔女の化粧部屋です^^
トカゲとかを煮詰めているものはなかったです^^
ギフトって時間がかかるのですね。
いろんな種類があるんですね。
今回は実験でしたか。
スマホも格安SIMを使って、容量を使い切ったら低速にすれば
自ずと使用に制約がかかっていいのですが
なかなか普通の家庭では安いキャリアーを選ぶくらいしか
できませんよね。課金までとなると親の悩みも増えそうです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 魔女と、ステキな暮らし方(9) 魔女と、ステキな暮らし方(7) >>