魔女と、ステキな暮らし方(7)





d0108132_1845342.jpg




d0108132_1845762.jpg


ギャラリーシュタイネ、穂高
------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 8117回転(3.7km)










.
[PR]

by tullyz1 | 2017-03-08 17:45 | Comments(4)

Commented by sacra fragola at 2017-03-08 22:22 x
こんばんは。
ギャラリーシュタイネって、ちょっと探してみたら安曇野にあるんですね。
写真からは結構山奥にあるのかと思ってしまいました。
安曇野は本当に魅力的な環境ですね。しかし、冬は結構人気もなく寒々しい感じなんでしょうか?
どうも、夏のイメージしかないので・・・
Commented by tullyz1 at 2017-03-08 23:21
>sacra fragolaさん
そうなんです。鬱蒼とした林の中にあります。割と好きなそば屋も近くにあったりとか。
山奥といえば、まあそうかも^^ 最近はおしゃれなお店とかもたくさんできているエリアですね。
そのおそば屋さんも冬は休業です。観光客も冬は来ませんからね。
ギャラリーも冬はイベントが少ないですね。夏はイベント目当てで都会からもたくさんの車が
来ていたりして驚きます。
Commented by voyagers-x at 2017-03-09 10:54
おはようございます ! !
介護審査会が終わりほっとしています
今日は午後はのんびりできそうですが、一つ仕事があります
アップルサポートに電話
子供にiTunesギフトを送ったけど届かないという相談の電話です
キャリアメールだと届かないのかな
ギフトというのはお金です
子供がゲーム課金使いすぎの傾向なので、自分で使えない様にしました
その代わり僕がお金をギフトで送るというものです
簡単にできるはずのものができないとイライラします
マックは簡単にできるのが利点のはずなのに、どうしてこんな簡単なことができないのかな...... ^^;

Commented by tullyz1 at 2017-03-09 18:28
>voyagers-xさん
お疲れ様でした。
課金も許しているのですか。
お小遣いの範囲で自分でカードを
買えばいいようにも思いますが・・・。
その方がお金の管理も身に付くかと。
ギフトカードって詐欺にも使われるくらいなので、
かなり簡単にできそうですけどね。
LINEなんかでもできるわけですし。
名前
URL
削除用パスワード

<< 魔女と、ステキな暮らし方(8) 魔女と、ステキな暮らし方(6) >>