魔女と、ステキな暮らし方(3)

「逃げ恥」で使われた紙のクラフト作家、石井希さんのペーパーからくりが
あちこちに飾られていた。
いろいろ撮ったのだが、暗いので開放で撮っていたら、
ピントが一つの被写体にしか合っていない写真を量産orz 
ISO感度が高くて、絞れるカメラが早く来ないかな・・・



d0108132_18294312.jpg






d0108132_18301133.jpg






d0108132_18301610.jpg


ギャラリーシュタイネ、穂高
-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 5013回転(2.3km)








.
[PR]

by tullyz1 | 2017-03-04 11:01 | Comments(6)

Commented by jimmyny at 2017-03-04 12:25
魔女展だから箒がいっぱいなのでしょうか。面白いイベントですね。
どのショットも問題なしじゃないですか。楽しい写真に癒やされます。
ところで、私も”ISO感度が高くて、絞れるカメラ”を首を長くして待ってるのですが、
直営ショップで予約すれば良いものを新宿にあるMカメラで予約したので、まだまだで
す。桜が咲く頃にはと期待してます。
今日は今からM9/summaronとR-D1/Summiluxを持って出かけようと思ってます。
Commented by tullyz1 at 2017-03-04 14:10
>jimmynyさん
以前は魔女展だったのですが、今回は魔女以外もいろいろです。
多少ましなショットを選んでいます^^; ほうきの展示なんてあまり見ませんよね^^
私もMカメラです^^ 来ませんねぇ。信州の桜は遅いです^^
非球面のレンズは確かに凄いのですが、味のあるのはやはり球面ですね。
古きを訪ねて・・・というのも悪くないのではないでしょうか^^
Commented by sacra fragola at 2017-03-04 17:44 x
こんばんは。
逃げ恥・・・とうとう一度も見ることなく終わってしまいました。
全く時流に乗れない、くそ親父丸出しです。
M10意外と早いと思いますよ。事前予約がM9の約3分の1くらいですから。
そろそろ入荷するんでは?
でも、ライカ銀座以外だとなかなか意地悪で回しませんから、どうなんでしょうかね?
Commented by tullyz1 at 2017-03-04 21:25
>sacra fragolaさん
私は2回復習しましたけどね^^; ガッキー、かわいいです^^
M10、早いと嬉しいですね^^ M9の時は半年かかりましたから。
ん?ってことは2か月?・・・orz
Mカメラではだめなのですね┐(´∀`)┌
まあ、まだまだ寒いのでのんびり待ちます。
Commented by roxanne6 at 2017-03-05 16:17
もうすぐでしょうか?いいですねぇ楽しみ!
Commented by tullyz1 at 2017-03-05 17:30
>roxanne6さん
何の音沙汰もないですねぇ。京都旅行には間に合わないですね、きっと。
名前
URL
削除用パスワード

<< 魔女と、ステキな暮らし方(4) 魔女と、ステキな暮らし方(2) >>