魔女と、ステキな暮らし方(2)





d0108132_18194373.jpg





d0108132_18365245.jpg





d0108132_18195933.jpg



ギャラリーシュタイネ、穂高
------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 7912回転(3.6km)







.
[PR]

by tullyz1 | 2017-03-03 17:20 | Comments(4)

Commented by voyagers-x at 2017-03-04 10:41
おはようございます ! !
この暗さ加減が絶妙ですね
ほどより暗さは写真にメリハリをつけて色を浮き上がらせてくれますね
初日に比べて腰はだいぶいい感じ
椅子に座ると落ち着きます
ただ立ち上がって完全に腰を伸ばすまで少し時間が掛かります
明日は温泉に入ろうと思います
昨日、ゴールデンウィークの飛行機の予約をしました ^^;
Commented by tullyz1 at 2017-03-04 10:50
>voyagers-xさん
お互い、ほとんど同じ時間に書き込んでましたね^^
この時はいつも以上に暗かったです。
魔女的な演出かもしれませんが、
開放にしたらボケすぎるし、絞ると手ぶれするし。
あまり気に入っていなかったので、秋の写真なのに
今まで放置でした。
ぎっくり腰はよくなってよかったです。
まあ重いものを持ったわけではないので軽症なのでしょうが。
無理せず養生してください。
GW! 相変わらず準備が早いです。うちも考えないと。
Commented by minton at 2017-03-04 16:46 x
調理用具がこんな風に素敵だと、調理が楽しくなりそうです。
部屋の感じもいいですねえ。
Commented by tullyz1 at 2017-03-04 21:21
>mintonさん
陶器のクラフトはよくありますよね。
リンゴが一緒だと意味ありげです^^
このギャラリーは窓が少なく壁の色が渋いので、
作品が魅力的に見えますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 魔女と、ステキな暮らし方(3) 魔女と、ステキな暮らし方(1) >>