魔女と、ステキな暮らし方(1)

去年の12月、穂高のギャラリーシュタイネで行われた魔女展の様子。



d0108132_18153899.jpg





d0108132_18153443.jpg


ギャラリーシュタイネ、穂高
---------
今日のハムスターの回し車の回転数: 7000回転(3.2km)










.
[PR]

by tullyz1 | 2017-03-02 17:18 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2017-03-03 10:51
おはようございます ! !
魔女と......夕食の後、月夜を箒に乗ってドライブしたいです笑
今朝起きて、ベッドサイドに立ってベッドサイドテーブルの上のメガネを取ろうと
中腰に屈みながら上半身を左に少し捻ったら.......グキッ!
やってしまいました
たったそれだけの行動で腰が.......
冷や汗をだらだかき、顔面蒼白のままたったままで目眩はするし
そばにいた奥さんが大丈夫と言ってくれたけど、返事もできず僕はただ”うー”と唸ってるだけ
靴下が自分で履けません
あー肉体が老人になってるみたい ^^;


Commented by tullyz1 at 2017-03-03 13:51
>voyagers-xさん
この箒は実用というより飾りでしょうね。
私もほうき草の収穫をお手伝いしました^^
腰、やっちゃいましたか。私も似たような経験があります。
中腰でCRTを持ち上げて、横を向いたらグキっと。
でも何も持っていなかったのですよね。うーん、
それはちょっと重症かも・・・
サラリーマンと違って今日はお休みにしますってわけには
いきませんよね。無理せずお大事にしてください。
今日は歯医者に行ってちょっと処置してもらった後
気になっている2か所に関するコンサルをお願いしたのですが
一箇所は70万円、もう一箇所は40万円とか^^;
ざっくりとした見積もりなので下がる可能性はあるとはいうものの
10万円下がっても高が知れています。現状維持でも
かまわないとも言われましたが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

<< 魔女と、ステキな暮らし方(2) 松本市民祭2016(12) >>