人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM





馬_d0108132_0204516.jpg


ホースランド安曇野
------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 6260回転(2.8km)


今日は職場の飲み会というか歓迎会。
駅から歩いて15分とちょっと遠い居酒屋。
若い女子たちといろいろ話をする。
職場のこと、出会いや結婚のこと、将来のこと。悩みは多いね。
でもみんな魅力的なのでもっと自信を持ってほしいな。
有給休暇の申請に気を遣うとか。
そんなこと全然気にしていないし、私ならむしろ
100%消化に向けて計画をちゃんと立てているのかどうかが気になる。
有休取る取らないなんかどうでもよくて、アピールできる成果が
達成できたかどうかだよ。年休を100%消化しなかったなんて
何のアピールにもならない。
コミュニケーションが足りなくて申し訳ない。
ちゃんと話が出来ていなくてごめんね。





by tullyz1 | 2017-02-17 17:20