松本市民祭2016(12)




d0108132_1130399.jpg





d0108132_11301696.jpg

道端で音合わせ中のフランソワーズ^^



d0108132_11302032.jpg


おしまい
------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 8145回転(3.7km)







.
[PR]

by tullyz1 | 2017-03-01 17:30 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2017-03-02 10:49
おはようございます ! !
ちょっとした街のスナップがレンズの写りで素敵な街風景になりますね
1枚目の写真、薬局の看板が入り込まなかったら、外国の風景に間違えそう
光が優しい感じですね
春の天気は気まぐれですね
朝起きた時は青空だったのに、空が真っ黒になってきました
デジタルもフィルムも両方欲張りに楽しみたい今日この頃です ^^;

Commented by tullyz1 at 2017-03-02 18:35
>voyagers-xさん
作例レベルですね^^
でもいいんです、その時にいいなと思ったひとコマなので。
1枚目、確かに^^ そこまで気が回りませんでした^^ 
その程度なら簡単に加工できたのに、残念!
今日は朝から雪です。
あんなに日射しが暖かかったのに、どうしたことでしょう。
スタッドレスはまだまだ必要です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 魔女と、ステキな暮らし方(1) 松本市民祭2016(11) >>