人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

モノをいれるもの(5)

お昼になったので一旦ギャラリーを出て、お蕎麦を食べに行った。
ちょっと見たいところがあったので、そこに寄ってから、
再びシュタイネに戻り、コーヒーを飲む。
コーヒーも企画展に合わせてブレンドされたものだ。



モノをいれるもの(5)_d0108132_21273677.jpg

選んだカップはもちろんウエダキヨアキ氏のもの^^




モノをいれるもの(5)_d0108132_21274181.jpg





モノをいれるもの(5)_d0108132_2140940.jpg





モノをいれるもの(5)_d0108132_21274740.jpg


ギャラリー・シュタイネ

おしまい
----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2895回転(1.3km)


昨日は高校の卒業40周年記念イベントだった。
同級生の多くは数年前に会っているが、40年ぶりという人もいた。
定年を過ぎても雇用延長が決まっている人もいるが、
未定の人や、すでに会社を移っている人もいる。
ホテルの社長になった人も事業継承が大変だろう。
ようやく子供を授かったという人も。
小説が映画化された人も。広末とか出ているのか。あまり映画見ないんで知らなくてごめん。
みんないろんな人生を歩んでいるんだね。
何の心配もなく暮らしていけそうな自分は幸せなんだろうな。



.
by tullyz1 | 2016-09-19 14:55