人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

箱根の旅(1)

6月後半、2泊3日で箱根に行ってきた。
初日から雨の予報で、お昼ごろの降雨予想は32mm/hとか。
信州ではあまり体験できないほどの土砂降りだ。
実際は予報が外れてお昼ごろには雨が上がった。
午前中は御殿場のキリンのウイスキー蒸留所の工場見学。
きれいなオネーサンに案内され、家内と3人で移動。
見学の後、まずハイボールの試飲が1杯出てきて、
それを飲んでいる時間を使ってきれいなオネーサンがハイボールの作り方を説明。
出来上がったハイボールは私が飲むしかないので
それもいただき、もう一杯試飲できますということなので
ロックで半分ほど。
午前中、雨と霧で肌寒いくらいだったのだが、かなり温まって
次へ移動した。





箱根の旅(1)_d0108132_11275559.jpg






箱根の旅(1)_d0108132_11272970.jpg





箱根の旅(1)_d0108132_11274363.jpg


ポーラ美術館

館内は撮影できないので、建物の周りのプロムナードだけ。

-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 3126回転(1.4km)







.
by tullyz1 | 2016-07-14 17:26