駒ケ根クラフティア

先週のクラフトフェア松本に続き、この週末もクラフトイベントに行ってきた。
松本に出ていた人もちらほら。ここの常連さんも多い。
あちこちに出かけているので、どこかのクラフトイベントで見たというものも多くて
なかなか写欲が湧いてこない。ちょっとスランプかも。




d0108132_0252045.jpg





d0108132_025277.jpg

危うく買いそうになった^^ 



d0108132_0253285.jpg





d0108132_0253747.jpg





-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 3904回転(1.8km)






.
[PR]

by tullyz1 | 2016-06-07 17:24 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2016-06-08 09:36
おはようございます!!
ハイキング気分で一日ゆっくりと時間を掛けて楽しめそうですね
アニメの世界に出てきそうなユニークなキャラクターですね
特に猫の置物がユニークで、思わずにたっとしてしまいました
机の上に置いておくと、梅雨空の憂鬱な気分を少しだけ晴らしてくれそうです^_^;

Commented by tullyz1 at 2016-06-08 18:35
>voyagers-xさん
この池の周りと、もう一カ所渓流に沿った会場があって
ゆっくり見て周れば1日コースですね。
食べるものとかもいろいろあるのでいいです。
デフォルメした感じがいいですよね。
小さいもので6000円。大きいのは2万円超。
作るのは大変でしょうね。時給を考えたら安いものです。
そもそもどんなに時間をかけてもこんな素敵にはできませんし。
想像力が求められるので、木の箱を作るのとはわけが違います。
安いとは思いますが、とにかく今は家のモノを減らしたいので
これ以上増やすのは止めようと思っています^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 上高地(8) 上高地(7) >>