安曇野Yosakoi 2015(4)





d0108132_0145527.jpg






d0108132_0153518.jpg





d0108132_0155350.jpg






d0108132_0395523.jpg


信州飯田RANGOKU
[PR]

by tullyz1 | 2015-09-07 18:01 | Comments(8)

Commented by roxanne6 at 2015-09-07 20:34
あっという間にオネーサンの大量出現です、旅先からは見るだけでした・・・
Commented by tullyz1 at 2015-09-07 22:54
>roxanne6さん
マニュアルフォーカスではなかなかいい写真をたくさん撮ることはできませんが、
1枚でも気に入った写真がるとうれしいものですね。
Commented by lux164 at 2015-09-08 04:59
1枚目は結構ベストなタイミングですね。
最近は集団でジャンプしている写真多く見かけますね。
Commented by micro43 at 2015-09-08 07:09
みんなけっこう若いようですが
こちらは元気なおばさんもかなり混じっているようです
高知で賞を2チーム貰ったと云っていました。
Commented by voyagers-x at 2015-09-08 11:02
おはようございます!!
動き回る活動的なお姉さんは綺麗に見えますね笑
そうでない方も美しく見えるから不思議です^_^;
今日から子供は運動会の練習が学校で始まります
去年は土砂降りで途中で中止となりました
さて今年はどうなのでしょうか

だだっ広い27インチも慣れてしまうと普通に感じます^_^;
机の上が最近殺風景に感じます
よくある、瓶の中の帆船、ああいうの飾りたいな^_^;

Commented by tullyz1 at 2015-09-08 20:44
>lux164さん
走り回っているときに比べるとジャンプしているときの方が
動きが少ないのです^^ 
若い人たちの集団ジャンプですよね。コンデジだと
シャッターが遅くてうまく撮れないのですが
何度もジャンプして撮っているのが微笑ましいです。
Commented by tullyz1 at 2015-09-08 20:44
>micro43さん
こちらでも年配のチームもありますし、逆に小中学校もあります。
以前はいろいろ撮っていましたが、やっぱりオネーサンでないと
ブログの皆さんへの受けが今ひとつです^^
暑すぎて体力的に長居はできないので今年は2時間程度で
帰ってきました。それでも一緒に移動しながらの撮影なので
汗びっしょりです。
Commented by tullyz1 at 2015-09-08 20:44
>voyagers-xさん
これだけハードな動きをいつもやっていたら
体型もよくなるというものです。
画になる人を最前列に持ってきていますね。
人に見せるものですからそれは仕方がないかと。
運動会ですか。また台風来てますね^^;
まあ運動会はまだ先でしょうが。

人間、楽な方にはすぐ慣れますね。
机全部が液晶でも大丈夫でしょう^^
百均に行ったらエアプランツが大量に入荷
していたので8つも買いました。
PC用スピーカーの上に飾っています。
名前
URL
削除用パスワード

<< 安曇野Yosakoi 2015(5) 安曇野Yosakoi 2015(3) >>