安曇野Yosakoi 2015(3)




d0108132_21595565.jpg





d0108132_21595961.jpg





d0108132_220419.jpg

信州飯田RANGOKU


-------------
昨日はセイジ・オザワ松本フェスティバルに行ってきた。
小澤さんは腰がいまいちなので、曲目もブラームスの4番から短いベートーベンの2番に変更。
椅子に座りながらの指揮だったが、力が入ってくると立ってしまうのですよね。
あまり無理しない方がいいのでしょうが、大変ですね。
[PR]

by tullyz1 | 2015-09-06 17:00 | Comments(4)

Commented by micro43 at 2015-09-07 11:09
綺麗な色が出ますね
最近はほとんどRFカメラを使うようになりました
一眼やミラーレスは眼が悪くてピントが合わせ難くなってきました
年取るとカメラは駄目のようですがRFで頑張ります。
Commented by voyagers-x at 2015-09-07 12:10

おはようございます!!
この写真を見ながら.......元気だなー、彼らは夏バテなんてしないのだろうか^_^;

職場とかしっかりとWi-Fi接続の環境が整っているのであればWi-Fiオンでかまいませんけど
Wi-Fi接続環境が無いところでは、LTE接続でのネットがいいですね
LTEも電波をちゃんとつかんでいれば、早いですね

今週もまたよろしくお願いします。

Commented by tullyz1 at 2015-09-07 18:36
>micro43さん
私は近眼なのですが、老眼も入ってきているので
ミラーレスはいちいちメガネを外さないといけないので
いまいちです。RFは意図したところに素早くピントが
合わせられるので楽です。マニュアルのデジイチだったら
こういう動きの速いのは絶対撮れないと思います。
私の父は80過ぎても植物の写真を撮っていました。
マニュアルでしたから操作は体が覚えているんでしょうね。
でも最期は認知症がすすみ、毎日のように通っていた
写真屋を見つけられずに帰ってきたなんて話もありました。
Commented by tullyz1 at 2015-09-07 18:36
>voyagers-xさん
私もそう思っていたのですが、バテバテの人もいました^^
悲惨なのであまり写っていないものを選んでアップしますが
太った人にこの激しい動きはやっぱ無理です。
笑顔でパフォーマンスするから美しいのであって、
苦しそうな顔でハアハアしながら踊られてもねぇ^^;

プリンターとかサーバーにアクセスするにはWiFiが
必要なのですよね。
ネットだけならLTEでも十分速いですよね。
自動的に切り替えて、使わない方はチップの電源を
落としてくれると最高なんですが。
今月末にはAndroid Mが出そうなので楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 安曇野Yosakoi 2015(4) 安曇野Yosakoi 2015(2) >>