まつもと街なか大道芸4th (9)




d0108132_2232728.jpg

空中キャバレー2
秋本奈緒美さんも出ています。



d0108132_2233266.jpg





d0108132_2233514.jpg





d0108132_2235735.jpg

[PR]

by tullyz1 | 2015-08-07 23:02 | Comments(10)

Commented by minton at 2015-08-08 02:19 x
2枚目はたぶん高泉敦子さん。
空中キャバレー、楽しかったですよ。
秋本さんの隣のアコーディオンの彼、名前忘れちゃいましたけど、コバさんとリベルタンゴを張り合って演奏してました。
ちなみに東大卒です。
とても有名な企業に就職したのにすぱっとやめて音楽を選んだそうです。
すごい演奏でした。
Commented by Scottts at 2015-08-08 03:32
気候がよくなると、こうして野外のパフォーマンス多くあって楽しいものですね。
家で涼んでいたくてもおしりがむずむずして、やっぱり出てしまって、結局
ああ来てよかったって思うんです。R-D1、本当にいいカメラ。
Commented by lux164 at 2015-08-08 05:02
信号機のそばに簡易スタジオがセットされているのがスゴイです。
文字通り、松本市が、自治体あげて、街中で、大道芸を盛り上げているのですね。
Commented by roxanne6 at 2015-08-08 08:39
秋本さん相変わらずおきれいです^^
楽しい音楽が聞こえてきそうです
Commented by voyagers-x at 2015-08-08 10:31

おはようございます!!
暑いですね
暑さにウンザリしていますけど^_^;
暑くてしんどく思ってると、その憂鬱がつい顔に出てしまいますよね
笑顔でいるのが大変に思う事もありますけど
パフォーマンスされてる方、素敵な笑顔
元気なんでしょうね

週末がやってくるとほっとします
素敵な週末を
外来、夏バテの人が増えてきました
水分補給をお忘れ無く

Commented by tullyz1 at 2015-08-08 10:33
>mintonさん
さすがお詳しいですね^^
空中キャバレーはまだ見たことがありません。
リベルタンゴ、いいですね。
一時期、ヨーヨーマのをヘビーローテーションしてました^^
東大卒ですか。頭のいい人はいろんなことをやりたくなってしまうのでしょうね。
一度聴いてみたいものです。
知り合いのクラフト作家も東大卒です^^ 
私がしがみついている会社を若くしてやめました^^
Commented by tullyz1 at 2015-08-08 10:38
>Scotttsさん
暑いのに毎週、いろいろなイベントが信州では行われています。
家にいてのんびりしているのもいいですが、
重い腰を上げて行ってみると、いろんな被写体があふれていて
楽しんでしまいます。でも暑いので撮影に集中し過ぎると
熱中症になるかも^^
R-D1、まだまだ現役で頑張っています。
Commented by tullyz1 at 2015-08-08 10:49
>lux164さん
ここはお城に続く大名町と言われる通りですが、ここ以外にもあちこちを歩行者天国にしてやってます。
知らずに車で街に入った人は大変です^^
まつもと市民芸術館の芸術監督でもある串田和美さんはこの空中キャバレーの監督でもありますが
いろんなことを企画してくれているようです。
Commented by tullyz1 at 2015-08-08 10:52
>roxanne6さん
秋本さんは50歳をちょっと超えたところですが、相変わらずおきれいです。
また再来年お会いしたいです。
Commented by tullyz1 at 2015-08-08 11:04
>voyagers-xさん
フライングで記事を出してしまったので、2度目のアップです^^;
気のせいか、多少は涼しくなったかもしれません。
この日も相当暑かったですが、素敵なパフォーマンスを見ている間は
暑さも忘れていられました。
やっぱりプロは違います。
昨日は同期の人の定年激励会。違うメンバーで3回目^^
定年といえば還暦。自分も還暦が近づきつつあるというのは
ちょっと驚きです^^
ようやく週末ですね。素敵な時間をお過ごしください。
名前
URL
削除用パスワード

<< まつもと街なか大道芸4th (10) まつもと街なか大道芸4th (8) >>