まつもと街なか大道芸4th (7)





d0108132_220931.jpg

空中キャバレー。間にあわず^^;




d0108132_2201439.jpg

鈴南玉恵  南京玉すだれ



d0108132_220171.jpg

リスボン上田  ジャグリングの日本チャンピオン
速すぎて写真では捉えられません



d0108132_2202173.jpg

棒を棒で回転させます


-------------

娘が大学の先生からお土産で頂いたコイン・チョコ。
ストックホルムの某博物館でしか買えないというしろもの。
そう、ノーベル賞のコイン・チョコです。
直径は5.5センチあります。

d0108132_2003151.jpg

[PR]

by tullyz1 | 2015-08-06 17:00 | Comments(6)

Commented by micro43 at 2015-08-06 21:20
全国的な猛暑
暑さに外国人観客は案外強いのかな。

Commented by roxanne6 at 2015-08-06 21:23
空中キャバレーが見たかったですぅ
Commented by tullyz1 at 2015-08-06 23:01
>micro43さん
信州って涼しいのではないのかって怒っている人もいるでしょうね^^;
でも北海道に最高気温を越されましたから^^
Commented by tullyz1 at 2015-08-06 23:04
>roxanne6さん
ですよねぇ・・・。でも今年は高くて不安定な場所での逆立ちとかは無かったみたいです。
代わりに金粉ショーをご用意したんですが、暑くて音楽が止まっってしまったりしましたし。
まあすべてはこの暑さがいけないんです。
Commented by taketyh1040 at 2015-08-07 00:26
ノーベル賞のコイン・チョコ、お土産で一番の人気らしいですね〜。
コイン・チョコ、一度でも 貰って(目にして)みたいモノです。(^^ゞ
Commented by tullyz1 at 2015-08-07 22:50
>taketyh1040さん
限定グッズはあちこちにあふれていますが、
ノーベル博物館でしか売っていなくて、
しかもみんなが知っているというチョコなので
ちょっと話題性があるかもしれませんね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< まつもと街なか大道芸4th (8) まつもと街なか大道芸4th (6) >>