まつもと街なか大道芸4th (4)

今回、見たかったもののひとつがこれ。ゴールデンズ from 大駱駝艦。
この日はとても暑くて、見ているこっちも熱中症を心配しながらだったのだが、
彼らのパフォーマンスの途中で音楽を流していたスマホが熱暴走して
途中からサイレントに^^;



d0108132_21534477.jpg






d0108132_2154384.jpg






d0108132_21541380.jpg

[PR]

by tullyz1 | 2015-08-03 17:54 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2015-08-04 16:52
こんにちは!!
顔だけ白い金色の体、なんだか不気味だけど引きつけられるパフォーマンスですね
暑いから肌にこの様なペイントすると大変そう

無事に胃カメラ終わりました
結果は異常なし
少しピロリの存在を疑わせる白色粘液の付着があるそうです
採血も受けました
またついでに腹部CTも
虫垂部部分に少し気になる粘膜肥厚像があり
この際だからと18日に大腸カメラの予約を入れました
胃カメラは咽頭反射が強くて途中でカメラを抜いて麻酔投与してやってもらました
検査途中のことを覚えていませんでして^_^;

Commented by tullyz1 at 2015-08-04 18:39
>voyagers-xさん
いわゆる金粉ショーです^^
他の地域でやっていたのは上半身裸だったのですが
松本のはおとなしかったです。

胃カメラ、お疲れ様でした。
麻酔までしたのですか。
まあ苦しいですものね。窒息しそうな恐怖もあります。
まあでもとりあえず胃は問題なくてよかったですね。
予想通りストレスによるものなのでしょう。
思い立ったが吉日。一度全部調べた方が気が楽になりますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< まつもと街なか大道芸4th (5) まつもと街なか大道芸4th (3) >>