クラフトピクニック2014 (13)





d0108132_2117927.jpg






d0108132_21171456.jpg






d0108132_21171977.jpg





d0108132_21172481.jpg

木の石ころ作り。


おしまい


---------
今日のハムスターの回し車の回転数: 3282回転
[PR]

by tullyz1 | 2015-04-01 17:17 | Comments(6)

Commented by minton at 2015-04-02 10:32 x
クラフトピクニックなどのイベントに出す人も見る人も独特のファッションですね。
普段こんなファッションが駅前に溢れていたらそれはそれで個性が強い街なんだろうなあと思ったりします。
下北沢と渋谷が近くてもファッションが全く違うから、それに近いのかななんて思ったりします。
Commented by voyagers-x at 2015-04-02 10:35

おはようゴザイマス!!
いろいろなイベントをやっていますね
天気のいい日曜日などは凄く素適な時間が持てそうですね
使い慣れたレンズは安心して道具として使えますね
そういうレンズは撮ってる時からなんとなく癒し効果を受けてる様な錯覚を感じます(笑)
ノクチやズミクロン、素適な写りをするのは分かっていますが
最後にまた35mmズミルックスに戻ってしまいます(笑)
でもカメラは楽しまなくちゃとも思うので
僕もズミクロン、機会を見て使おうかなと思います

Commented by Desire at 2015-04-02 13:31 x
多種多様な服装が並びますね
しかし、独特、mintonさんの書かれたとおりだと思いました
秋?の優しい陽射しでしょうか
Commented by tullyz1 at 2015-04-02 18:40
>mintonさん
クラフトフェアほどではないですが、ここもそれなりです^^
個性というか自己主張というか、それなりのものを感じます。
まあ、私みたいなおやじが個性の強いファッションをしていたら
みんな引くでしょうが^^
クラフトフェアもだんだん近づいてきました。
Commented by tullyz1 at 2015-04-02 18:40
>voyagers-xさん
こういう場所に行くのも次の遊びのネタ探しになります。
お天気も良かったので気持ちのいいピクニックです。
ズミクロンは信頼できるレンズです。
レンズを選ぶ時から、今日は人をメインで撮ろうとか
人を描くならエルマーかスミクロンかなどと考えているので
想いも込められていくというものです。
癒しというか、気持ちを高揚させているというか・・・。
voyagers-xさんはズミルックス35㎜ASPHでしょうね。
長く使っていると相棒の性格もわかるのでなおさら
使い易くなってきますね。
Commented by tullyz1 at 2015-04-02 18:40
>Desireさん
ファッションに無頓着な私でも
クラフト関係のイベントでは感じるものがあります^^
秋の柔らかな日差しは今どきとは全然違いますね。
写真を撮っているとそういう変化に敏感になりますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 伊豆(1) クラフトピクニック2014 (12) >>