クラフトピクニック2014 (11)





d0108132_2115192.jpg






d0108132_21152497.jpg






d0108132_21152872.jpg





d0108132_21153255.jpg



---------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 3677回転
[PR]

by tullyz1 | 2015-03-30 17:15 | Comments(8)

Commented by roxanne6 at 2015-03-30 21:59
一心不乱のおねーさんの裾がちょっと危険です
Commented by Desire at 2015-03-30 22:40 x
お久しぶりです
しばらく上京してご無沙汰しておりました
1枚目のトレンチのオネーサンの雰囲気が好みなんですよねぇ(^^)
つい正面はどうなんだろうとみたくなっちゃうのが男のサガです(笑)
Commented by sacra-fragola at 2015-03-30 22:46
こんばんは。
若さが眩しいくらいです。
そろそろ始動しないと・・・・
なんですが、どうも週末は天気が・・・
Commented by tullyz1 at 2015-03-30 23:05
>roxanne6さん
間違いがあってはいけないので角度を選びました^^
Commented by tullyz1 at 2015-03-30 23:12
>Desireさん
東京には何日かいらしたのでしょうか。
長く滞在するならいろんなテーマで写真が撮れそうです。
トレンチのオネーサン、御意。 
正面は撮っていませんが清楚な感じでした。
きっとDesireさんのお好みです^^
Commented by tullyz1 at 2015-03-30 23:19
>sacra-fragolaさん
いろんな年代の方がいますが、私の視界に入ってくるのは
若い人が多いですね^^ オートフォーカスです^^
自分でもやってみたいと思うものもありますが、
写真と両方は無理んですよね。2日間行くという手もありますが。
こっちもだいぶ暖かくなってきましたが、花もまだなので
手ごろな被写体がありません。
どこかに出かけるしかないのかもしれません。
Commented by voyagers-x at 2015-03-31 10:45

おはようゴザイマス!!
日曜日や休日をどう過ごすか
こういうイベントに参加して手作りの暖かみあるモノを自分で作るというのも素適ですね
今日の沢山オネエサンが登場ですね
今後ますますのサービスショットを期待しています^_^;

Commented by tullyz1 at 2015-03-31 18:42
>voyagers-xさん
うちでは休日にイベントに出かけることが多いですね。
まあ、そう毎週小旅行もしてられませんし。
土曜日に出かけたら、次の日は休むみたいな感じです^^
これからは庭の手入れなどもありますからね。
5月連休はどこも混むので、たいてい庭の手入れや
1年間楽しむための寄せ植えをやったりしています。

オネーサンへの期待が高まりますが
このシリーズもそろそろ終わりです。
お後がよろしいようで^^
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトピクニック2014 (12) クラフトピクニック2014 (10) >>