クラフトピクニック2014 (8)

クラフト女子。
そういえば男の子はあまり見なかったかも。飛行機を作って遊んでいるところくらいだったかな。



d0108132_2111522.jpg






d0108132_21115729.jpg






d0108132_211211.jpg



--------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 8838回転
[PR]

by tullyz1 | 2015-03-27 17:12 | Comments(6)

Commented by roxanne6 at 2015-03-27 23:10
子どもが楽しめるイベントだったんですね
Commented by tullyz1 at 2015-03-28 00:29
>roxanne6さん
半分くらいは子供向けかもしれません。
写真が少ないのはオネーサンがいないからです^^
Commented by micro43 at 2015-03-28 09:45
やや・・
料理までするのでしょうか
女の子が多いから?
Commented by voyagers-x at 2015-03-28 14:37

こんにちは!!
子供連れの家族としては子供が楽しいのが一番ですね
今日は凄く暖かいです

綺麗な道具のデザインを生かしながら使うにはどうすればいいのでしょうね
万年筆もツルツルしてるけど落とす事はほとんど無いですね
iPhoneのケースに多分もうすでに3万円くらいお金掛けてるかも
馬鹿馬鹿しい無駄遣いです  (* ̄□ ̄*;
新しいiPhoneが出てまたケース買って……の繰り返しです
ライカの様に一生使えたら傷も愛着になりますけど
2年に一回買い換えですからね
だから逆に傷が付いてもいいのか^_^;

素適な週末を


Commented by tullyz1 at 2015-03-28 17:07
>micro43さん
ポップコーンの他に、老舗の喫茶店がフルーツパフェを作るというのもやってました。
コーヒーの美味しい入れ方とかもあります。結構人気です^^
Commented by tullyz1 at 2015-03-28 17:28
>voyagers-xさん
家族でいろいろやりながら一日過ごせますね。
お弁当を芝生で食べている人も多いです。
こちらもかなり暖かな一日でした。
洗車したらどんどん乾いていきます。

ライカもそうでしょうが、ケースに入れないのがベストなんでしょうね。
カメラはストラップがあるから落としませんが、iPhoneは
無防備ですよね。昔は携帯にストラップは当たり前でしたが
最近はないですよね。あれはメーカーの作戦なんです。
電気製品はそもそも2年とかでは壊れないので、メーカーは毎年新製品を出して
「時代遅れ」を演出しているのですが、それに気付いてしまう人も多くて
最近はなかなか売れなくなりました。
そこでスマホは落として壊しやすく工夫しているんです。
ケースに3万円はさすがにあまりいませんね^^
そこまで掛けるならキズ付くこと前提の方が安そうです^^
ケースの交換とかのサービスもありますし、壊してアップルケアに出せばいいです。
アップルもそういうユーザー行動に気づいたので
電池が持たないという主張だけでは交換してくれないように
なっちゃいましたけどね。
よい週末を!
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトピクニック2014 (9) クラフトピクニック2014 (7) >>