クラフトピクニック2014 (7)





d0108132_21105316.jpg

ポプリ、ですね。




d0108132_21105833.jpg

文房具箱にしたらよかったかも。今年もやっていたら買おうかな・・・




d0108132_2111236.jpg





d0108132_2111618.jpg



-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 11,208回転
[PR]

by tullyz1 | 2015-03-26 17:11 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2015-03-27 10:12

おはようゴザイマス!!
身の回りに味気ない便利グッズばかりだと
時々素朴な風合いのモノを置きたくなりますね
気のbox、ペン皿代わりに良さそうですね

キーボードの方のpower barとtrack padの方のpower barを差し替えても表示は同じ
という事は、ハードの問題ですね
現在powe barで充電式で無線で出来るのに、充電コード繋ぎっぱなし
これじゃ、無線出なくてもいい感じですね
Macでは有線キーボードとかもう販売していなかった様な気がします

Commented by tullyz1 at 2015-03-27 18:53
>voyagers-xさん
家に帰ってから写真を見返すと、これが欲しいなと思うことが
よくあります^^ 撮っている時は撮るのに精いっぱいなので
落ち着いて考えていません^^ 

充電しっぱなしの無線機器ってなんかジョークですね^^
Macでは有線キーボードってもうないんですか。
デザイン最優先のMacらしいです。
デザイン的にはいいのだけれど、現実問題として充電やら
通信不良があると、仕事で使う時などは勘弁してくれと
言いたくなります。
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトピクニック2014 (8) クラフトピクニック2014 (6) >>