クラフトピクニック2014 (6)



d0108132_2195329.jpg





d0108132_2195796.jpg





d0108132_2110125.jpg




-------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 12,887回転
[PR]

by tullyz1 | 2015-03-25 17:10 | Comments(4)

Commented by roxanne6 at 2015-03-25 22:42
おねーさんが大量に出現してますね^^
被写体には困らないのがうらやましいです
Commented by tullyz1 at 2015-03-25 23:34
>roxanne6さん
今日はオネーサンを集めてみました。
クラフトピクニックは皆さんくつろぎながら作業しているので
人を撮るにはいいです。
Commented by voyagers-x at 2015-03-26 10:58

おはようゴザイマス!!
オネエサンが沢山登場していますね
最近の若い人はほんとに皆さん綺麗ですね
お洒落やおけ初夜変身が上手になったのでしょうね
Track Pad、powerbarを使っての充電表示です
同じ様にキーボードもパワーバー使っていて、こちらはちゃんと100%表示となるのに
どうしてTrack Padだけ?という感じです

今週は九州は快晴が続いています
桜が開花が進んでるようです
信州はいかがですか?

Commented by tullyz1 at 2015-03-26 19:49
>voyagers-xさん
いろんな個性が溢れています。
服装やメイクアップが昔とは全然違いますね。
日本が豊かになったということでしょう。

PowerBar、お使いでしたか。
なるほど。そうなるとTrackPadに絞られてしまいますね。

今日も寒くて、最低気温はマイナス3.4℃でした。
でも寒さも今日までという予報なので、明日からは
また暖かくなるのでしょうね。
桜? 今年は早いかもという話を聞きますが、それでも
4月中旬くらいでしょうかね。蕾は硬いままです。
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトピクニック2014 (7) クラフトピクニック2014 (5) >>