クラフトピクニック2014 (1)

去年の10月に松本のあがたの森で行われた「クラフト・ピクニック」の様子です。
ブログのネタが尽きると登場するクラフトです^^;
毎年説明しているので御存じ方も多いでしょうが、
「クラフト・ピクニック」はクラフト作家さんと何かを一緒に作るというイベントです。
子どもも多いですが、大人の女性もかなり参加して、モノづくりの秋を楽しんでいます。



d0108132_2152632.jpg






d0108132_2153162.jpg






d0108132_2153562.jpg




-------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 5,113回転
[PR]

by tullyz1 | 2015-03-19 17:05 | 松本 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2015-03-20 11:44

おはようゴザイマス!!
どれがズミクロンでどれがGRかハッキリしないですね
それだけズミクロンが普通に安定した写りを提供してくれるという事かな
一枚目の光と影が入り乱れてる光景、この様なシーンは臨場感が逆に出てくれますね
明日明後日連休ですね
熊本黒川の方の温泉旅館に一泊してきます
たぶんまたファミリーフォトしか撮れないと思います^_^;
では素適な週末を

Commented by tullyz1 at 2015-03-20 19:04
>voyagers-xさん
1枚目がGRです。
ポジフィルム調に設定しているので色が個性的ですね。
ズミクロンがいいのは当然なのかもしれませんが
APS-CのGRも十分なレベルに来ているという感じです。
1枚目はM9でも撮りましたが、28mmのGRの方がいい感じでした。
今週はあまり働いていませんが、またお休みです。
ああ、春分の日なので連休なのですね。
温泉旅館ですか。いいですね。
のんびりしてきてください。
よい週末を^^
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトピクニック2014 (2) ワイン・ピクニックin松本 2... >>