Fika展@栞日(1)

ブックカフェ「栞日sioribi」 で行われた女性4人によるFika展を見に行った。
・pottelly 陶器&多肉植物
・Ruu Socks 手編みのくつ下
・komun 革小物
・niemi 北欧の生活雑貨
多肉植物の寄せ植えのワークショップをやっていたのでやってみた。
多肉植物やレザークラフトの話で楽しい時間を過ごさせていただいた。


d0108132_2043691.jpg

Pottellyさん(左)




d0108132_2044384.jpg

Ruu Socksさん



d0108132_2051122.jpg

komunさん(左) 写真撮らせていただくの忘れました^^;
リコーGR



d0108132_2051730.jpg

私が作った寄せ植えはこれ。ボケボケですが、これ1枚しか撮ってないので・・・^^;
ま、雰囲気あっていいか^^
リコーGR


----------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 3988回転  1.8km
[PR]

by tullyz1 | 2014-10-20 18:16 | Comments(4)

Commented by roxanne6 at 2014-10-20 22:28
いい作品ですね、うちに帰ってちょっと自慢できそうです
Commented by tullyz1 at 2014-10-20 23:04
>roxanne6さん
自分でも結構気に入っているんですよね^^
今回はお声掛けして撮らせていただいてます^^
Commented by voyagers-x at 2014-10-21 14:56

こんにちは!!
皆さん楽しそうですね
肉植物!!
小さいけど、手のひらに乗りそうな自分だけの庭園(笑)
机の上に置いておきたいですね

今Dropボックスってどうなのかなと色々と調べまわっています
Evernoteってメインでリマインダー機能をカレンダーとリンク付けて使っています
どっちが使いやすいのかなと……
そんなにメモをとることも多くないし


Commented by tullyz1 at 2014-10-21 18:59
>voyagers-xさん
今日は八ヶ岳クラフトの写真をアップする予定でしたが、
週末に会ったオネーサンたちに写真をブログにアップすると
言ってしまったので、そっちを先にアップしてます。
まあ、これも新しい設定のリコーGRですけどね。
明日アップする方が、より新しい設置の特徴が出ているかも
しれません。

会社にもこういう小さな多肉植物が置いてあります。
ひと月ほど前に、事故があって葉っぱが1枚落ちてしまい
ましたが、その葉っぱから根が出てきました。
新しい芽もそのうち出てくるでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< Fika展@栞日(2) 空と大地の祭典(4) >>