人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

美ヶ原高原トレッキング(5)





美ヶ原高原トレッキング(5)_d0108132_20225117.jpg






美ヶ原高原トレッキング(5)_d0108132_2022577.jpg

なかなか近づきません。




美ヶ原高原トレッキング(5)_d0108132_20231163.jpg

おいっ!




美ヶ原高原トレッキング(5)_d0108132_20231599.jpg



----------
今日は松本の西、清水高原でクラフトのイベントがあったので出かけた。
いつもの消しゴムハンコ屋さんやWAONを売っているスピーカー屋さんなど十数組。
ほうきを作って売っているオネーサンとお話。脱サラして信州に移住して3年目。
ほうきの作り方を松本の師匠に習ったとか。ほうき草も育てているらしい。
10月の収穫の時にお手伝いに行く約束をした。
北海道からお母さんも来ていて心配していた。まあ、・・・ね。
帰りに、スペインで巡礼に行って800kmを歩いてきたご夫婦の写真展に寄った。
清水高原の別荘でやっていて、もう退職された方。
3年に分けて歩いたらしいが、私には無理だわ^^
美ヶ原トレッキングを80日間連続って・・・ありえない。
by tullyz1 | 2014-08-09 13:22