クラフトピクニック松本 2013(13)

私が好きな山本テツヒコさんも来てくれました。



d0108132_2247429.jpg





d0108132_2247817.jpg





d0108132_22471622.jpg





d0108132_22472227.jpg



-------------

先日紹介した私のカリグラフィーの動画に「いいね!」を2つとチャンネル登録をひとついただいた^^

大雪の後は強烈な日差しが続いていて、太陽光発電は他の季節と比べても
最高レベルを毎日キープしている。
まあ、雪の日はゼロなので月間の平均はそこそこではあるのだが。
冬の紫外線は夏以上なので女性は特に気を付けないといけないね。
[PR]

by tullyz1 | 2014-02-25 20:31 | Comments(6)

Commented by speedstar-dhy at 2014-02-25 21:40
こんばんは。
飛んでいる豚がいいですね。
北海道だと晴れた日は雪からの照り返しがかなりキツイです。
Commented by Desore at 2014-02-25 22:31 x
こんばんは
カリグラフィー動画のイイね!嬉しいですね
なにせお上手ですから(^^)
最後の写真が柔らかくて特に好きです!
Commented by tullyz1 at 2014-02-25 23:38
>speedstar-dhyさん
この作家さんのカップが好きなんですが、
動物たちも愉快です。ちょっと高いので買ってはいませんが^^
晴れの日もそろそろ一休みのようで、週末にかけて
雨も降るとか。最高気温も上がってきました。
北海道も信州もスキー場ですからね。雪の反射がまぶしいです。
Commented by tullyz1 at 2014-02-25 23:44
>Desireさん
褒められると嬉しいものですね。大人になるとなかなか褒めてもらえません^^
褒められると伸びるタイプなんですが^^
写真もそうですが、いいと思ってアップしたものでも
しばらくするとそれほどでもないと思えてきたりします。
目が肥えてくるというか、成長してくるというか。
昔の写真なんて恥ずかしいものが多いですが、
それも自分ですから^^
最後の写真はテントの光がいい感じにサポートしてくれたのでしょうね。
Commented by Voyagers-x at 2014-02-26 10:49

おはようゴザイマス!!
九州は最近凄くいい天気で晴れてばかりでした
気温は6℃位ですけど
でも今日は晴れ間も小休止です
朝から雨が降っています

ユニークなオブジェですね
ユニークだけど味わいがありますね
こういうのを机の上においておきたいですね
僕は飛んでるブタが好きです(笑)
お高いのでしょうね^^;

Commented by tullyz1 at 2014-02-26 18:34
>voyagers-xさん
こちらも今日まではいいお天気ですが、明日からは曇り時々雨とか。
雨が降れば雪も解けますね。気温も10度くらいまで上がるようです。
スキー場のような強烈な日差しもしばらくはお預けです。
飛んでる豚が人気ですね^^
「紅の豚」でしょうか。
値段はよく覚えていないのですが、2~3万円くらいだったかな。

Kakunoを買いました。出始めの頃は大して気にも留めて
いなかったのですが、最近話題になり、品切れまで起こすと
気になって注文したりして^^
kakunoとプレピー5本、あるいはガンメタルのプレジールと
どっちがいいか・・・微妙です^^
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトピクニック松本 201... クラフトピクニック松本 201... >>