クラフトフェア 駒ヶ根 2012 (23)


d0108132_1832797.jpg






d0108132_1833683.jpg






d0108132_1834038.jpg


本当におしまい^^


------------
今日も花冷えで一日中、寒かった。
[PR]

by tullyz1 | 2013-04-12 21:55 | Comments(8)

Commented by roxanne6 at 2013-04-12 22:03
いい色が出ていますね
Commented by tullyz1 at 2013-04-12 22:11
>roxanne6さん
自然ないい色です。
嘘っぽくない地味な色合いがいいです。
Commented by sacra-fragola at 2013-04-12 22:56
こんばんは。
対岸から見ると様子が良く分かりますね。
昨夜は疲れ果てて、バク睡でした。
そして今日は朝一で名古屋・・・ん~忙しくなって来ました。
FXもやってる暇が無いです。
Commented by speedstar-dhy at 2013-04-12 23:38
こんばんは。
一枚目の美しさがいいですね。
こういう場所でぼーっとしたくなります(*^_^*)。
Commented by tullyz1 at 2013-04-13 01:29
>sacra-fragolaさん
1枚目、結構広い池の周りでやっているんですよ。
また忙しくなってしまったのですね。
若い時のようにはいきません。身体も休めないと。
バク睡できるということは、ある意味健康なんですけどね。
寝られなくなったらやばいです^^
FX、いろいろ読んでいますが、ちゃんとやるとなると
結構深いです・・・
Commented by tullyz1 at 2013-04-13 01:30
>speedstar-dhyさん
一枚目、ちょっとカラフルで面白いですよね。
クラフトフェアだからといって何か買わなければいけないわけでもないので
ぶらぶら散歩しながら、ブースをひやかしては写真を撮っていました。
Commented by voyagers-x at 2013-04-13 09:01

おはようゴザイマス!!
素敵な光景ですね。
湖を挟んだ光景
向こうにズラリとテントが並んでいますね。
ふと思いましたが
こういうフェアをやってるすぐ側に泊まりがけで遊びに行き
朝散歩がてらぶらぶら散策
そんな事をしたら気持ちよさそうですね

週末がやって来ました。
素敵な時間をお過ごし下さいね。.....僕は日曜日当番医..... (* ̄□ ̄*;

Commented by tullyz1 at 2013-04-13 17:27
>voyagers-xさん
普段は何もない場所ですがこうしてテントが並んでいると面白いですよね。
ちょっとおもちゃのようでもあります。
近くには古いお寺があったり、ウィスキー工場があったり、
大きい川や小さい川があって河原で遊べたり
それなりには楽しめます。
私も年に1-2回は行きます。
お、明日もお仕事ですか。大変ですね。ご苦労様です。
こっちは桜のピークで、もう散り始めているところや
まだ5分咲きくらいのところもあって、
今日もあちこち様子を見ながら撮ってきました。
では、お仕事がんばってください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 桜だより(1) クラフトフェア 駒ヶ根 201... >>