クラフトフェア 駒ヶ根 2012 (22)




d0108132_1823412.jpg

木彫りのピーナッツ




d0108132_1825576.jpg






d0108132_1825915.jpg





--------------

今朝は2-3センチ、雪が積もっていた。
さすがにすぐに融けたが、夕べも寒かった。
毎年4月に1回は降る。
[PR]

by tullyz1 | 2013-04-11 20:21 | Comments(10)

Commented by speedstar-dhy at 2013-04-11 21:29
こんばんは。
R-D1、やはり独特ですね。久しぶりに使いたくなりました。
札幌ももうタイヤ交換してもよさそうです(*^_^*)。
Commented by tullyz1 at 2013-04-11 21:56
>speedstar-dhyさん
今朝は雪が積もっていてちょっと驚きました。
早起きすれば雪桜が見れたのですけどね^^
ちょっとオレンジがかったR-D1の描写が好きです。
Commented by voyagers-x at 2013-04-11 22:00
こんばんは‼
柔らかい描写に見えますね。ズミクロンは扱いやすいレンズですね。それと、RD-1は地味
だけど温かみのある素敵な写りをしてくれますね。似たようなカメラが他に見当たりません
ね。
Commented by roxanne6 at 2013-04-11 23:32
しっとりとした描写が好ましいですね。
雪が降りましたか、どうりで寒いと思いました
Commented by tullyz1 at 2013-04-12 00:37
>voyagers-xさん
球面ズミとR-D1の組み合わせもいいですが、
ズミクロンの50mmも悪くないです。
使い始めの頃はこのよさが理解できませんでした。
ノクチとかタンバールとかを経験したからわかるよさなのかもしれません。
Commented by tullyz1 at 2013-04-12 00:39
>roxanne6さん
いいですよね。F2.0の無理のない自然なボケもいいです。
今日は一日寒かったですこの寒さなら桜も足踏みですね^^
週末、撮影に行けるかな。
Commented by sacra-fragola at 2013-04-12 01:16
こんばんは。
今日は午前様でした。
もう疲れ果てました。
おやすみなさい。
Commented by Neoribates at 2013-04-12 16:46
4月の雪ですか.
こちらも寒いでつ.
ちょっと風邪気味.お気をつけ下さい.
Commented by tullyz1 at 2013-04-12 18:43
>sacra-fragolaさん
今日はトレードで忙しくて
ブログどころではないのかと思っていたのですが、
お仕事で忙しかったのですね^^
でも、もう週末です。
今週末は天気もよさそうですし、ずっと寒かったので
桜も持ってますね。
Commented by tullyz1 at 2013-04-12 18:47
>Neoribatesさん
今年はちょっと積もったくらいでしたので、よかったです。
アルプスの雪も増えました。
今朝も2度くらいで、結構寒かったです。
おかげで花は長持ちしますけど^^
夜桜を撮っていたせいかわたしも少し風邪気味です。
御隠居もご自愛ください。
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトフェア 駒ヶ根 20... クラフトフェア 駒ヶ根 201... >>