クラフトフェア 駒ヶ根 2012 (20)


d0108132_1811347.jpg





d0108132_181373.jpg





d0108132_181690.jpg





d0108132_181947.jpg

[PR]

by tullyz1 | 2013-04-09 20:01 | Comments(10)

Commented by roxanne6 at 2013-04-09 21:21
ガラス玉の透明感が良いですね
このあたりの表現はズミクロンの得意ところで
Commented by tullyz1 at 2013-04-09 21:28
>roxanne6さん
家内がひとつ買っていました。結構きれいです。
ズミクロンはノクチのようにボケすぎず、程よい感じがいいですよね。
Commented by voyagers-x at 2013-04-09 21:45

☆.。.:*・゚tullyz1 さん いつもありがとう‼

こんばんは‼
臨場感が有りますね。ピントも普通に合ってボケも綺麗だし、レンズのサイズもコンパクト
で扱い易いですね。最近同系統のレンズとして、ズマリット50mmF2.5が気になります ^^;

Commented by kennyj1016 at 2013-04-09 22:23
こんばんは
このシリーズいいですね~
小物は見てて飽きないです、R-D1 、summicron 50mm の味もツボにはまりますね。
Commented by tullyz1 at 2013-04-09 22:47
>voyagers-xさん
ズミクロンは臨場感がありますよね。
最近では臨場感があるって当たり前になってしまいましたが、
レンジファインダーを使いだした頃はかなり驚いたものです。
F1.5の旧ズマリットは味のある描写をしますが、
F2.5の方は良くも悪くも現代レンズで、綺麗には撮れますが
それだけという感じがします。
エントリーモデルとして作られたものですよね。
voyagers-xさんにはつまらないのではないでしょうか。
Commented by tullyz1 at 2013-04-09 22:48
>kennyj1016さん
クラフトの魅力で写真のボロがごまかせます^^
5月には松本で「工芸の五月」が始まり、あちこちで
クラフト関係のイベントが行われます。
今年も楽しみです。
Commented by speedstar-dhy at 2013-04-09 23:07
こんばんは。
良い写りですね。ガラスの魅力が生き生きと描写されています。
色味も少し違っているような....。
Commented by sacra-fragola at 2013-04-09 23:45
こんばんは。
駒ヶ根のクラフトフェアも結構大がかりだったんですかね?
いよいよいい季節になって来ましたね。
そろそろ桜が登場でしょうか?
私はFXで忙しい毎日です。
しかし、私の天敵は睡魔ですから・・・
Commented by tullyz1 at 2013-04-10 00:26
>speedstar-dhyさん
ガラスの反射がとても魅力的なアクセだったのですが、
雰囲気がよく出ていると思います。
ちょっと暗めの森だったので、なおさら綺麗に見えたのかもしれません。
Commented by tullyz1 at 2013-04-10 00:30
>sacra-fragolaさん
駒ヶ根は会場が2か所に分かれていたので、かなりの出展者でした。
いよいよ「工芸の五月」が始まります。その最後はクラフトフェアなんですが
今年は天気に恵まれるかどうか。
桜は週末に練習程度にしか撮ってなくて、
なんとか撮りに行かないといけません。
お城はも満開を過ぎたとも・・・。
FXはまだ勉強中です。デモ版でやっても負けてばかりなので
とても路上には出られません^^
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトフェア 駒ヶ根 201... クラフトフェア 駒ヶ根 201... >>