クラフトフェア 駒ヶ根 2012 (19)





d0108132_1801817.jpg





d0108132_1802243.jpg





d0108132_1802555.jpg





d0108132_180295.jpg

[PR]

by tullyz1 | 2013-04-08 19:22 | Comments(10)

Commented by sacra-fragola at 2013-04-08 21:40
こんばんは。
ん~駒ヶ根、まだまだ行けそうですね。
今週辺りは、桜行けそうじゃないですか?
昨日の風で少しめげてしまった木もあるでしょうが、高度のある
場所に咲く桜なら、まだまだこれから十分に楽しめそうですね。
Commented by speedstar-dhy at 2013-04-08 21:51
こんばんは。
最後の写真のトンボ、気に入っちゃいました(*^_^*)。
しかしたくさん並んでますね。
Commented by roxanne6 at 2013-04-08 22:10
信州はそろそろ桜でしょうか?桜前線を追いかける人がいるんでしょうね
白馬あたりだと北アルプスと絡めて綺麗だろうなぁ、と思ってしまいます
私もR-D1でズミクロン使ってみたくなってます
Commented by tullyz1 at 2013-04-09 00:29
>sacra-fragolaさん
週末、駒ヶ根や高遠に行った人の話を聞きましたが
まだちょっと早かったとか。
松本は水曜あたりに満開になりそうなので、
夜桜を見に行ってこようかと。
今週末は少し高いところは満開でしょうね。
信州はまだこれからあちこちで桜が楽しめそうです。
Commented by tullyz1 at 2013-04-09 00:31
>speedstar-dhyさん
いろいろなものがあって楽しいでしょ^^
とてもいろいろ買い切れませんが、こうやって眺めているだけでも
目の保養になります。
いろんなことを考えるものです^^
Commented by tullyz1 at 2013-04-09 00:35
> roxanne6さん
松本は水曜日あたりがピークかもしれません。
まあ、5月いっぱいはあちこちで桜が見られるでしょうけどね。
去年はちょっと追いかけましたね。大町あたりだと
だいぶ遅いですし。
昨日の寒さでまた山の雪は増えました。
roxanne6さんのズミクロンは素敵な写真が多いですよね^^
Commented by voyagers-x at 2013-04-09 08:36

おはようございます‼
とても綺麗なボケを知ってると、そのレンズのボケが判断の基準になってしまいますが、このズミ
クロンのボケは実は普通に綺麗だし絞り込んでもこのレンズは使い易いし、実は超定番レンズだけ
あって現実的にはこれ1本で事足りる素晴らしいレンズですよね。素朴な木の質感が素敵に出てま
すね。そろそろ桜の時期?こちらはすっかり葉桜になってます。


Commented by swingphoto at 2013-04-09 15:55
人間の創造力ってすごいももんですね。
確かに世紀を揺るがす発明もあるでしょうが?
こういうちょっとした、ものを作ることができるって
素敵なことですね。
Commented by tullyz1 at 2013-04-09 19:59
>voyagers-xさん 
ノクチだタンバールだっていろんなレンズが出てきますが、
普通には買えないようなレンズなので、もう少しお金をかけずに
写真が楽しめればいいのですけどね。そういう意味では
昔のズミクロンくらいでライカっぽい写真が撮れればいいなと
思うのですが。最近のライカは高くなり過ぎて手が出ません。
それがブランドを維持するための方法なのかもしれませんが。
水曜日あたり、夜桜を見てこようかと思っています。
Commented by tullyz1 at 2013-04-09 20:33
>swingphotoさん
クラフトフェアに行くたびに、わたしも似たようなことを思います。
いろんな工夫もありますし、いろんなデザインもあります。
どっちも人の生活を豊かにしてくれます。
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトフェア 駒ヶ根 201... クラフトフェア 駒ヶ根 201... >>