クラフトフェア 駒ヶ根 2012 (18)

d0108132_17593424.jpg





d0108132_17593755.jpg





d0108132_17594199.jpg




-----------
林明日香の2枚目のCD、「初戀」が届いた。10年前のCDで、初回限定版の新品が200円^^
定価は3000円なのだが。
好きな曲がいくつかあって、中でも一番好きなのがこれ。
凜の国
10周年の時の動画だが、10年前も基本的に変わらない。

作詞家による「凜の国 解説」


お昼頃、青空で暖かかったのに、夕方には10度も下がって寒い。
雪が舞っていたという話も・・・。
[PR]

by tullyz1 | 2013-04-07 18:19 | Comments(10)

Commented by swingphoto at 2013-04-07 20:52
結構ハードな音楽ですね。
今日の私には、重過ぎるかも。
土を感じますね。
Commented by sacra-fragola at 2013-04-07 20:58
こんばんは。
今日は午前中風が強くてどうにもならなかったんですが、
午後から少しずつ風が収まってきたので、新宿でScotttsさん
の写真展をみて来ました。
モニターで見るのとは違って、なかなか良い感じでしたよ。
隣の珈琲屋さんでコーヒーをご馳走になりました。
そちらも気温が激変したようですね。東京も昼間の服装で居たら
帰りは寒かったです。松本ほどではないですが、落差は10度近いのかもしれません。
ズミクロンの描写は余り見かけなかったんですが、何の文句も無いですね。
Commented by tullyz1 at 2013-04-07 21:34
>swingphotoさん
作詞をされた鈴木健士氏による解説を追記してみました。
ake-kazeもそうですが、林明日香ならではの世界です。
土を感じますか。まさに作詞家の狙ったところではないでしょうか^^
Commented by tullyz1 at 2013-04-07 21:34
>sacra-fragolaさん
こちらも夕方から気温は下がるは、風は強くなるはで驚きました。
Scotttsさんの写真展、行かれましたか。近ければ行きたいところなのです。
Scotttsさんにご挨拶くらいしないととは思っているのですが・・・。ううう・・・。
写真はやはりプリントしないとわかりませんよね。
モニターだと結構ごまかせてしまいます^^
新しいレンズに隠れてしまって、昔のこういうレンズは
最近あまり注目されていませんが、典型的なライカのレンズですね。
こういうレンズを使いこなせるといいのですけどね。
Commented by speedstar-dhy at 2013-04-07 22:55
こんばんは。
やはりこの組み合わせはほっとするものがありますね。
緑が美しいというのもあるのでしょう。
こんなところでのんびりしたいものです。
Commented by tullyz1 at 2013-04-07 23:07
>speedstar-dhyさん
いい写真は高い機材を使わないと撮れないというのでは悲しすぎるので
昔のこんなレンズでも魅力的な写真が撮れますというのをお見せしたいです^^
ほんと、いいレンズです。見た目はいまいちですが^^
この日はそれほどいい天気ではなかったのですが、
かえってそれが綺麗な緑を演出したのかもしれません。
のんびりですか・・・。カメラを持っていくと結構あくせく撮りまくっているんですけどね^^
Commented at 2013-04-08 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyagers-x at 2013-04-08 00:50
こんばんは‼
週末は強風でしたね。これでサクラもかなり散ってしまったのでしょうね。クラフトフェア
の緑がきもちいいですね。この先今度は新緑のきせつになりますね。
Commented by tullyz1 at 2013-04-08 01:41
>鍵コメさん
ブログに回答します。
Commented by tullyz1 at 2013-04-08 01:43
>voyagers-xさん
夕方から凄い風になりました。
それに寒かったので、こちらの桜は足踏みだと思います^^
クラフトフェアは被写体がいっぱいで楽です^^
そろそろ5月。クラフトフェアの季節です。
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトフェア 駒ヶ根 201... クラフトフェア 駒ヶ根 201... >>