クラフトフェア 駒ヶ根 2012 (17)





d0108132_17585330.jpg





d0108132_17585796.jpg





d0108132_1759154.jpg




-------------
今日は予報通りの雨。
それでも午前中、薄日が差した時間に枝垂桜を撮ってきた。
近くにアパートがあって全然いい撮影スポットではないのだけれど
なにか撮っておかないといけない大人の事情もあるし・・・
[PR]

by tullyz1 | 2013-04-06 18:06 | Comments(10)

Commented by swingphoto at 2013-04-06 20:41
えっ、大人の事情って

言葉に惹かれます。
Commented by tullyz1 at 2013-04-06 21:09
>swingphotoさん
いや、突っ込まれると困ります^^
大した事情じゃないですね^^;
Commented by speedstar-dhy at 2013-04-06 23:01
こんばんは。
やっぱりR-D1の描写はほっとさせてくれるものがありますね。
桜、楽しみです(*^_^*)。
Commented by tullyz1 at 2013-04-07 00:03
>speedstar-dhyさん
R-D1、スペック的にはたいしたことないんですけどやっぱりいいです。
天気が悪かったので桜はいまいちです^ ^;
Commented by sacra-fragola at 2013-04-07 00:14
こんばんは。
そちらは午前中は大丈夫な感じだったようですね。
東京も事前情報で危機感をあおられすぎて、出かけられませんでした。
結局午後までは大丈夫な感じだったんです。
今は、猛烈に雨が降っています。しかも、風が凄いです。
この分じゃ、明日もダメです。
summicronいいですね。次から次へと欲しい物が増えます。
Commented by tullyz1 at 2013-04-07 01:02
>sacra-fragolaさん
夜からちょっと強い雨になりました。まあ、大したことは無いんですが。
咲きかけた桜がどうなってしまうかがちょっと気がかりです。
明日は午後から曇りだそうで、どこかに桜を探しに行ってみようかと。
午前中、少し撮りましたが、たいした枚数を撮っていないので、
容易にネタ切れになります^^
素朴なズミクロン、是非、お試しください。
Commented by voyagers-x at 2013-04-07 07:47

おはようございます‼
今日は九州は大荒れです。外の風の音が物凄い。天気悪いけど....何処かへ出掛けてこようと
思います ^^; 写真....苔むした感じ、緑の香りがしてきそうですね。素敵な日曜日をお過ごし
くださいね。
Commented by tullyz1 at 2013-04-07 12:44
>voyagers-xさん
こちらは朝のうちはぱらぱら雨が降っていましたが、
今は青空で太陽がまぶしいです^^
お天気はよくなってしまったのですが、午後は勉強会があって
撮影は微妙・・・。でも桜、まだ今一歩なんですよね。
林明日香のCDがまた届いたので今聴いてます^^
Commented by roxanne6 at 2013-04-07 17:59
お泊まり研修の疲れで、今日は1日ぐだぐだしていました
仕事をしている方が疲れないんですよね!
R-D1でズミクロンを使ってみようかなぁという気にさせていただきました
Commented by tullyz1 at 2013-04-07 18:22
>roxanne6さん
お疲れ様でした^^ 天気もいまいちなので、まあいいのではないでしょうか。
確かに変わったことをやると疲れますよね^^
35mmや50mmならR-D1で結構いい写真が撮れる気がします。
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトフェア 駒ヶ根 201... クラフトフェア 駒ヶ根 201... >>