美術館という空間 (5)


d0108132_21354061.jpg

肩に乗っているのはタヌキ?!



d0108132_21354525.jpg





d0108132_21354853.jpg

ヒマラヤンと何とかのミックスだそうです。
っていうか、巨大な猫を連れて美術館に来ますか・・・


-------------
ソーラーの設置準備で週末から屋根の塗り替えをするはずだったのに
市の補助金受付が遅れていて2週間先送り。
補助金をもらわないわけにはいかないのでどうしようもないのだけど、
せっかく盛り上がっていたのにちょっとトーンダウン。
こういうときは何か買ってしまいそうになるが
おみくじせんべいのおみくじによれば、出かけて無駄なものを買うなとあった。
我慢しておくか・・・
[PR]

by tullyz1 | 2013-04-02 18:52 | Comments(8)

Commented by speedstar-dhy at 2013-04-02 20:19
こんばんは。
一枚目、いろいろな動きがあっていいですね(*^_^*)。
ネコの面構えがなかなかです。
Commented by sacra-fragola at 2013-04-02 20:44
こんばんは。
どう見ても1枚目は・・・タヌキ。
しかし、デブな猫ですね。いかにも運動しなさそうです。
家の猫ももう3ヶ月ですっかり大きくなってしまい、可愛さが8割減です。
しかし、もともとスリムな品種なのでこの猫とは正反対の体型です。
ソーラー残念でしたね。一度購入に至ると一刻も早く品物を見たくなるのは人の常ですからね。
ましてや、実利が絡んだものですので・・・
でも、もらえる物は貰わないと損ですので、もう少しお待ち下さい。
Commented by roxanne6 at 2013-04-02 21:37
無駄遣いをしないようにと考えるとそっちに寄っていって仕舞うというのは、
ちょっと汚い話ですが、道で犬の糞を見ると結局そっちに向かって歩いて行ってしまい、仕舞いに踏んでしまう・・・・
という説になりそうで・・・・
Commented by tullyz1 at 2013-04-02 22:13
>speedstar-dhyさん
犬派なのでネコはめったに撮りませんが、あまりの大きさに驚きました。
態度も大きくて、カメラを構えても動じませんでした^^
Commented by tullyz1 at 2013-04-02 22:20
>sacra-fragolaさん
最初に見たとき、何を乗せているのかと思いました^^
デブかと思ったら毛がふさふさだったのですよ。
全部お肉だったらとても肩に乗せられないかも^^
ネコの話、してましたね。8割減ですか^^ 
まあ、子猫のうちはとてもかわいいですからねぇ。
ソーラー、ちょっと、ねぇ・・・。まあ、カメラみたいに手にとってというものではないのですが
ちょっとがっかりです。まあ、連休明けですね。
補助金も十数万ですから、待たないという選択肢は無いんですけどね。
Commented by tullyz1 at 2013-04-02 22:21
>roxanne6さん
何か欲しくても壁の塗り替えとソーラーで金欠状態です。
幸い、これと言って欲しいものもないんですが^^
Commented by voyagers-x at 2013-04-03 06:57
おはようございます‼
ずいぶんとでかい猫ですね。雰囲気はバッチリありそうですね。肩に乗せると結構な重量が
ありそう。今日は強風です。桜が散ってしまいそう。しっかりと見ないうちに、桜が終わっ
てしまいそうです ^^;
Commented by tullyz1 at 2013-04-03 18:43
>voyagers-xさん 
最初、何の動物かわからずとりあえず写真を撮ってみました。
毛がふさふさなのでそれほど太ってはいませんでしたが、
それでも小さくはないですね。
こっちも夕べから雨と風がすごいです。とはいえ、
ニュースで見る東京ほどではないですが。週末はずっと雨とか。
今年は桜の写真が撮れるのか心配になります。
名前
URL
削除用パスワード

<< 美術館という空間 (6) 美術館という空間 (4) >>