美術館という空間 (4)


d0108132_21344672.jpg





d0108132_21344934.jpg





d0108132_21345349.jpg

roxanne6さんへのお土産も撮ってと・・・
[PR]

by tullyz1 | 2013-04-01 19:57 | Comments(14)

Commented by roxanne6 at 2013-04-01 21:05
ありがとうございます!私の方は今回はご期待に添えるものがあるかなぁ・・・・
ヘッドフォンアンプは中古でAudinstのHUD-mx1を拾いました
音が全然違うんですよね
Commented by tullyz1 at 2013-04-01 21:16
>roxanne6さん
ちょっと暗くて申し訳ございません。
旅行でしょうか。おひとりで鑑賞されていました。
いろんなものを探してきますねぇ。
24・96にしては結構安いのですね。
中古なら例の付録+ケースと競りませんかね。
Commented by roxanne6 at 2013-04-01 22:12
LME49860もなかなか良かったですが、早速MUSES8920に
換えてみましたら、なかなか良いです
外部電源があるのが良いですよね。
Commented by tullyz1 at 2013-04-01 22:19
> roxanne6さん
オペアンプ、交換できるんですか!^^ 
それは部品が無駄にならずによかったです。
やっぱり電源周りが要ですよね。
Commented by speedstar-dhy at 2013-04-01 22:30
こんばんは。
こういう空間の空気感が良いですね。見事に撮られていてさすがです。
Commented by Pubcom156 at 2013-04-01 23:22
こんばんは
この色合い、空気感...美術館というよりなぜかもっと温かみのある場所を想像してしまいます
Commented by sacra-fragola at 2013-04-01 23:47
こんばんは。
今日は入社式で名古屋まで呼ばれていきました。
自分の入社式の事を少し思い出しましたが、あっと言う間の・・・年でした。
さて置き、最後のおね~さん・・・スタイル良いですね。
これをモノクロにした理由をちょっとお伺いしたく・・・
Commented by tullyz1 at 2013-04-01 23:50
>speedstar-dhyさん
小さい美術館ですが、安曇野にはもっと小さな美術館もたくさんありますしね^^
素敵な美術館なので、海外のように気兼ねなく撮れるといいのですけどね。
Commented by tullyz1 at 2013-04-01 23:52
>Pubcom156さん
R-D1に助けられているところが大きいのですよね^^
このカメラ、何を撮っても画にしてくれます。
色がややオレンジに偏るところが好きです^^
Commented by tullyz1 at 2013-04-02 00:02
>sacra-fragolaさん
お疲れ様です^^ 新年度早々、忙しいですね。
確かにあっという間の・・十年ですね^^
しかも最近はさらに時の経つのが早いです。
スタイル、よかったですよー^^ 
もっとちゃんと撮らせてほしかったです。
ま、そんな度胸は無いですが^^
モノクロは sacra-fragolaさんの駅みたいな高尚な目的ではなく
暗くてノイズが多かったというだけのことです。
Commented by voyagers-x at 2013-04-02 06:41
おはようございます‼
素敵な温かみのある描写ですね。完璧な冷たい感じの非の打ち所のない今時のデジタルって
つまらないかもしれないですね。技術を駆使して素敵な写真を撮らなくてはいけません。で
も、普通にとって素敵な雰囲気に撮れるRD-1は最高ですね。

Commented by tullyz1 at 2013-04-02 18:53
>voyagers-xさん 
コントラストの高いモノクロ写真だと解像度があった方が
いいかもしれませんが、フィルムのような感じを狙うなら
それほどの解像度はいらないかもしれませんね。でも
大は小を兼ねるので解像度は高くてもいいのでしょうね。
ライカのTyp240の写真をあちこちで見るようになりましたが
解像度というより、トーンの出方に驚いています。
フィルムに近い感じを受けますね。こういうところが
ライカなんでしょうね。
Commented by swingphoto at 2013-04-02 18:57
彼女は、美しそうですね。
そう、思わせるだけで幸せです。
なんて、おやじやなあ、、、
Commented by tullyz1 at 2013-04-02 19:32
>swingphotoさん
そうなんですよ^^ 都会風な方でした。
あとはご想像にお任せします^^
どうとりつくってもおやじなのでしかたありません^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 美術館という空間 (5) 美術館という空間 (3) >>