人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

早春の安曇野 (4)





早春の安曇野 (4)_d0108132_20223153.jpg

これを撮ってから1週間ほどしか経っていないが、常念岳の雪はもうかなり減っている。
3割は消えた。最近、暖かい日が続いているので無理もないか。



早春の安曇野 (4)_d0108132_20223568.jpg





早春の安曇野 (4)_d0108132_20223843.jpg


このわさび園にはワサビソフトなどいろんなわさび系の食べ物があるのだが、
今回はわさびビールとわさびジュースが目を引いた。
わさびビールは近くにいた男性が飲んでいたが、微妙な顔をしていたのでパス。
わさびジュースを頼んでみたが、ただの緑のレモネードにわさびの氷が入っているだけ。
ぜんぜん辛くない。これならわさびの入った蕎麦つゆに蕎麦湯を入れて飲んだ方が
よっぽどつーんと来るというものだ。
by tullyz1 | 2013-03-26 20:27