京都・奈良 冬の旅(6)

歌を歌っている人もいていい雰囲気。



d0108132_124479.jpg





d0108132_1242914.jpg





d0108132_1244753.jpg





d0108132_125759.jpg


糺の森
-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 10623回転(4.8km)



スマホを買った。
今使っているGoogle Nexus5はLTEモードにしていると
バッテリーが1日しか持たず、3Gモードにして何日か持たせているのだが
新しいスマホにしたら何か変わるかなと思ったのだ。
買ったのはファーウェイのNova lite。税込みで1万8000円。
2月末に売り出したが、すぐ売り切れてしまう。
買い物かごに入れてから確定するまでに売り切れてしまうという代物。
3度目の売り出しでようやく買えた。
見た目はiPhone似で、背面に指紋センサーが付いている。
スマホでは写真も撮らなければ、音楽も聴かないので
電話ができてネットにアクセスできれば十分なのだ。
とりあえずは設定を調整して、どのくらいバッテリーが持つか
試してみたい。




.
[PR]

# by tullyz1 | 2017-03-29 17:25 | Comments(0)

京都・奈良 冬の旅(5)

下賀茂神社の糺の森(ただすのもり)でクラフトフェアをやっていたので見に行った。
若い人が多い。着物の人もちらほら。


d0108132_1182825.jpg





d0108132_1181988.jpg





d0108132_118348.jpg



糺の森
----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 5930回転(2.7km)






.
[PR]

# by tullyz1 | 2017-03-28 17:19 | Comments(10)